アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
It's a HERO-UNIVERSAL.
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オセチモイイケドカレーモネ
という事で今日の我が家の晩ご飯はカレーでした。 実は今日はカレーというのは前々から決まってましてね、 たいてい年末に、正月の献立を考えて食材を買い込むじゃないですか。 我が家も例外なく買い物をしまして、 4日は仕事も始まっておせちも飽きてるだろうから、 カレーにしよう、という事で、お正月用の牛ステーキを買っておいて、 それを使ったビーフカレーにしよう、という計画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/05 00:19
怒涛の冬休みが終わったと思ったら明日からは怒涛の仕事が・・・
みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もツラツラと日記書きます、宜しくねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 00:12
仕事納め
わが社は今日で仕事納めでした。 「納め」というよりは、今日という日がきたから「納めた」と言ったところですけどね。 朝は普通に客先で作業して、3時くらいに事務所に戻って、 先に飲んでる納会組みと合流して、軽く飲んで、 先ほどおうちに帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/28 20:12
【緊急事態発生!】酔った勢いで・・・
おうちに帰って小腹がすいたので、 カップラーメン食べようとお湯沸かして、 カップラーメンに注いで、カップラーメン持って机に移動しようとしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/27 00:27
ねた
「いやぁ、どうですか最近は?」 「ノロウィルスが流行ってますな」 「それは『細菌』でしょ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 16:33
アワビの家族
人間に家族があるように、 アワビにだって家族があるさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/15 09:43
ホノルルマラソンかんそう!
3年連続3回目の出場でした、ホノルルマラソン。 そして、初出場以来3回連続で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 00:27
師走でバタバタすると、物忘れが激しくなるのか?
良かれ悪かれ師走なんです、今は。 師走だねぇ・・・と12月になった当初は流暢に言ってたけど、 気がついたらもう13日だからね、今日。 あと2週間働いたら仕事納めですよ、早い早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 00:36
湯楽(ゆら)の里
湯楽(ゆら)の里 土曜日に、東京都昭島市にあるスーパー銭湯、 湯楽(ゆら)の里に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/11 01:22
女性専用車両は何のためにあるの?
昨日ちょっとおちゃめな出来事があったので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/06 23:34
初めて北総鉄道に乗ってみた♪
初めて北総鉄道に乗ってみた♪ 今日の話じゃないんですが、1つ下の日記にあるように・・・ 嫁さんが先週、交通事故に遭いましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 01:03
今日で禁煙1周年!
去年の12月4日に禁煙を始めてから今日で丸1年が経ちました。 紆余曲折、いろんな苦労がありましたが何とか1年です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/04 19:15
師匠と大掃除
師匠と大掃除 師走になりました、今年も残すところあと1ヶ月ですね。 今年1年、とにかく災難、最悪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/12/03 21:02
寝れないときの対処法
夜中1時くらいに布団入って、 1時間ずっと目を閉じてじーっとして、 寝るんだ・・・寝るんだ・・・って頑張ったけど、 寝れない時ってあるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 02:44
死語の恐ろしさ
ハンカチ王子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/20 22:06
時の流れに身をまかせ・・・
時の流れに身をまかせ・・・ 「人間は考える葦である。」 By パスカル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 20:34
最近の子供へのしかり方は難しい?アゲイン
最近の子供へのしかり方は難しい?アゲイン 今週は暦の上で3連休でしたね。 先週嫁さんの誕生日で旅をしたので、 今週は本当にノープラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 22:56
おめでとう嫁さん・・・「嫁とお台場と私ツアー」報告(29日編)
ということで先週末10/28は嫁さんの19回目(*)の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 00:47
おめでとう嫁さん・・・「嫁とお台場と私ツアー」報告(28日編)
ということで先週末10/28は嫁さんの19回目(*)の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 23:40
おめでとう嫁さん・・・と言いたいところだが、
日付が変わって今日10月28日は、 嫁さんの○回目の誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 01:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

It's a HERO-UNIVERSAL./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる